高熟成で天然栄養度を限りなく高めた善玉光合成菌
これらの栄養素が消臭だけでなく様々なプラスα効果を生み出します。
『 Libery 』は,多目的消臭剤、LaFunの効能をより特化した商品です。
大腸菌、ブドウ球菌、口内細菌の除去能力。
インフルエンザ・花粉症・O -157,・ノロウイルス・アレルギ-・アトピ-に対抗するすべをおもちですか?
この『光合成菌』は自然界では悪玉細菌(大腸菌、腐敗菌他)浄化し、人間に有用なアミノ酸・核酸・各種ビタミン・ホルモン・カロチンなどの栄養素をバランス良く分泌する善玉菌、体内では悪玉菌の除去に絶大な効果を持つ有用細菌なのです。
癌、心臓病、肝臓病の医薬原材料となることも報告されており、この微生物が持つ未知の可能性が私たちの体内環境を驚くほど好転させてくれ、昨今とても期待されている存在です。
地球には生命が誕生して以来、この『命の環境』をつかさどる『光合成菌』が根幹に大きく関わっていることが、近代多くの学者により証明されるようになりました。
光合成菌に含まれる天然有用成分とその効果
健康維持 運動能力アップ 美容効果(ダイエット効果 美肌効果)
■アミノレブリン酸 ■
免疫力向上、内臓脂肪・糖質の蓄積抑制 肌の保湿 育毛促進
■核酸 ■
疲労回復 免疫力 向上 美肌効果 ガン予防 脱毛・白髪の抑制
■カロテン ■
老化防止、 肌・髪・爪を健康に保つ
■ビタミンB12 ■
新しい細胞を作り壊れた細胞を修復する働き
■ホルモン ■
生物の正常な状態(恒常性)を維持する重要な役割
■放線菌(浄化菌) ■
抗生物質に含まれ、浄化能力に優れる
■ユビキノン ■
酸化防止(しみ・しわ・くすみ・たるみ等の防止、ガン・動脈硬化
・糖尿病・老人性痴呆・白内障の予防)
有益な天然成分のみで有害な科学薬品は一切使用いたして居りません。
当社の光合成細菌液は、元京都大学総長の故奥田東教授の研究を礎に始まったバイオ事業から京都大学で研鑽・蓄積された培養や施用のノウハウを忠実に受け継ぐことから始め光合成細菌に特化した独自の培地と方法で培養し、その結果、他社には比類のない高い熟成度になっており、最高の力を発揮できる光合成細菌に仕上げています。さらに研究を進め、実用化レベルに改良・完成させました。
Q&A
Q:安全性は担保されていますか?
この菌体は安全性が極めて高いため、ユピキノン(心臓薬)、ポルフィリン(制癌剤、肝臓薬)、5-アミノレプリンサン(制癌剤、植物成長促進剤)など医薬品製造の原料にも活用されている菌体です。
元々この菌体は、極めて高い安全性を保持しており、京都府立医科大学金森教授によっても証明された菌体でアレルギ-体質の方でも安心してご使用していただけます。
Q:他類似商品との違いは?
弊社では培養から熟成まで時間をかけて製品化致しており有効善玉菌の1mlに含まれる菌数、さらには天然有効成分量も他の類似商品に勝るとも劣る事はありません。
培地も当社独自のものでインタ-ネットなどに掲載されているものとは全く異なる天然素材で培養いたしております。
培養方法、熟成度それに伴う天然有効成分(熟成率を上げることに比例して善玉菌の増殖ならびにアミノ酸変換率、ビタミン12、核酸他)の含有量も増してきます。
価格も類似した高額な商品と比較していただければ、安全性はいうに及ばず、消臭速度、消臭能力の効果十分に実証して頂けるものと確信いたしております。
尚 弊社では熟成度の高い厳選されたものしか製品に使用致しておりません。
Q:どのような効力がありますか?
軽トラック1台分(約0.9㎥)の牛糞を作業枠10㎡に、LaFun200mlをさらに5倍希釈液での散布でコーティングすることにより瞬間消臭することが出来る力を持っております。
Q:吸引、誤飲してしても大丈夫ですか?
弊社の商品群は善玉細菌が主な主成分であると共に人体にも有益な成分のみで構成されておりますので、赤ちゃんがいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。
Q:主成分は何ですか?
主が善玉有効細菌で、細菌が作り出すビタミンB12・天然アミノ酸・核酸・ホルモン・カロテン・放線菌(善玉浄化菌)で構成されています。
Q:使用期限はありますか?
使用期限6ヵ月を設定させておりますが、できるだけ冷暗所で保存してください。
Q:殺菌効果はありますか?
光合成細菌はもともと有機性の悪玉細菌(大腸菌他)を餌にする性質をもっており、市販されております殺菌剤とはまったくことなるものです。
殺菌剤は人にとって有益な菌(例 乳酸菌 糀菌他)までも死滅させてしまいますが、光合成細菌は他の善玉菌(乳酸菌、糀菌、納豆菌他)常在善玉菌との共存にはまったく問題は生じません。弊社の商品は殺菌剤ではございませんが、悪玉菌に対しては相当な効果が実験により検証されております。
弊社実験検証結果
アトピ-皮膚炎の改善効果。
白癬菌(水虫)にも対抗作用。
光合成細菌が生み出す放線菌は結核治療にもすでに応用されております。
O157に対しての実験でも即効効果は確認できてはおりませんが、約50時間での消滅効果。