消臭だけを お考えの方は 弊社の商品 は必要ありません

  従来の消臭剤の常識が変わる高熟成で天然栄養度を限りなく高めた善玉光合成菌 
LaFunは、ほとんどの悪臭に対応できる善玉菌を主とした消臭剤です。 
 

 
 

当社のNSB光合成細菌

当社のNSB光合成細菌液は、光合成細菌に特化した独自の培地と方法で培養、熟成しており、 
その結果、他社には比類のない高い熟成度になっています。
 
これほどの栄養素を持つ消臭剤、他にありますか?
光合成細菌が生み出す豊富な天然栄養素
 
アミノ酸・核酸・ビタミン・カロテン・ホルモン・放線菌(善玉浄化菌)
これらの栄養素が消臭だけでなく様々なプラスα効果を生み出します。
※沈殿物は、生体反応による栄養成分ですので振ってからご使用ください。 
  

 熟成度が高い・菌の含有量が高い
人体への安全性が高い・アミノ酸他、有効成分が豊富 

 

もともと京都大学での研究から周知された光合成細菌ですが、当社は、京都大学で研鑽・蓄積された培養や施用のノウハウを忠実に受け継ぐことから始め、さらに研究を進め、実用化レベルに改良・強化させました。
長きに渡り、研究、実験をかさね、NSB光合成細菌がもつ消臭能力を最大限に引き出す、安全で効果の高い消臭剤を開発いたしました。
さらには植物に対しても、従来とは比較にならない効果を与える力を持つ植物のお医者様ともいえる商品を作り上げることにも成功いたしております。
 
一度お試し頂ければ幸いに存じます。

 
 

 
 

緑華(りょくか) NSB光合成細菌液
植物活性剤・液

切り花の延命(鮮度を長期に渡り維持)、植物の発育、葉の色つや、日照不足(蛍光灯程度の光のみでも大丈夫です)、病気予防対策、果物に使用することで糖度を上昇させることが出来る力を備えたバイオ液。  

  
  
  
家庭菜園用 
内容量:1ℓ 
効  果:食味・栄養量の向上、日照不足を補う、 
     着果促進、切り花の延命、無農薬・ 
     有機栽培にも適合

緑華(りょくか)バイオ土
植物活性剤・土

園芸、家庭菜園用に開発したバイオ土であり、植物、野菜、果物、 
樹木の発育を助けると共に色つやまでもよくなり連作障害にも対応可能な土壌に変換するといった高機能バイオ土。 
  
  
  

  

家庭菜園用 
内容量:150g 
効 果:食味・栄養量の向上、土壌改良、 
    連作障害の解消・軽減、着果促進、 
    無農薬、有機栽培にも適合。 

 
 

 
 

 

家畜廃材バイオ処理液

NSB光合成善玉細菌を元に作りだされた天然成分で安全性、効果を極限まで高めた
動物専用の瞬間消臭剤を開発致しました。
 
(安全性は京都府立大学金森教授により証明、吸引・誤飲においてもまったく問題は生じません)
 
その能力は、軽トラック一杯分の糞尿臭を瞬時に消臭出来るまでに高めております。

エピソ-ド  (信じられない)
大手薬局チェ-ン店の元専務他3名、数々の消臭剤を扱ってきたが、軽トラック1杯分の牛糞の臭いが瞬時に消滅するような消臭剤が存在することはあり得ない、1度自身で確認したいということで当社訪問。
検証方法 ビニ-ルハウス内軽トラック1杯分の牛糞約0.9㎥を搬入
状況 アンモニア臭がハウス中に広がり、息も出来ず、目も開けられない状態、
御三方ほうほうのていで逃げ出す。
処置 当社NS菌(光合成細菌)を希釈し8ℓ(じょうろ1杯分)を散布、
約30秒(散布時間)後消臭完了。
結果 外に逃げ出した御三方にハウスに入るよう呼びかける。
嘘、そんなことがある訳がないと言われ半信半疑でハウスの中へ、
かすかに空気中に残臭、ハウスの横を開けると残臭消去。
御三方の感想、一言 信じられない。

業務用NSB光合成細菌溶液
20ℓ(10倍希釈)

牛舎・鶏舎・豚舎・浄化槽・生ごみ収集場・魚市場等での悪臭を瞬間除去の処理を引き受けます。

価格は、㎡数により応談可
 
効  果:
牛ふん、鶏糞等家畜廃材の敷料化、消臭、病原菌の抑制、
家畜の健康衛生厩舎内に定期的に散布することにより、
家畜の糞尿の臭いを軽減します。
善玉菌が病原菌の増殖を抑制します。
善玉菌が家畜廃材を分解し、敷料に変換します。
家畜廃材バイオ処理液  

 

 
 

環境浄化はもちろん、食品や美容・医療など命のための、安全で最も自然な生きたエネルギー。